まつ毛パーマとお眉の専門店 Salon Maman même (めめ)

栃木県宇都宮市 鶴田町 まつ毛パーマとお眉の専門店

尊敬する方に会いに日立市へ。ネイリストとしてではなく人として大切な事。

宇都宮市 [ ビジンネイル&ビジンマツゲ] 鶴田町

..Salon Maman..
24時間営業
女性らしさのキープは当サロンにお任せください
 
--Princess Beauty--
プリンセスビューティ

サロンママンはすみです

 

尊敬する方のお店が移転したと葉書をいただき

プレオープンの日には出かけられなかったので

日を改めて出かけていきました

 

地元宇都宮からは遠く離れた日立市

海無し県には羨ましい位の広い海のソバ

 

以前はビルとビルの間の奥まった場所に

ひっそりとあった秘密の場所のようなお花屋さん

 

フォーシーズンズ

 

今年も4月23日24日の

オープンガーデンに参加させていただきます

 

 

f:id:princess-e-0113:20160327190839j:plain

 

ビルの建て替えのため移転されました

さえぎるものがないところで隠れられないのよ

と大好きなオーナーのまさこちゃん

 

でも訪れた新しいサロンの素敵な空間にうっとり

 

f:id:princess-e-0113:20160327191006j:plain

 

f:id:princess-e-0113:20160327191058j:plain

 

f:id:princess-e-0113:20160327191132j:plain

 

 

大きな花束を抱えたまさこちゃん

尊敬しています

私には何でも相談できる方

お仕事の事はもちろん

人としての生き方も

素直であれ!いつも叱咤してくれます

f:id:princess-e-0113:20160327191203j:plain

 

最近はコーチングやコンサルタントと呼ばれる方

増えていませんか?

べらぼうに高いセミナーに出かけ

いつしかコンサルタントと呼ばれて

そして自分でも高いセミナーなどを開催する

(それが悪い事だと言ってる訳ではありません)

 

私が思うコーチングやコンサルタントと呼ばれる方は

それまでの生き方や試行錯誤して起業されてきて

その長い長い年月に感じた事や想ってきた事を

私たちに教え伝えて下さる

 

その方の今までの苦労も裏切られた事も

全部ひっくるめてアドバイスしてくれる

そこには高いセミナー代金も存在しないし

年収が高くなる事を目指すわけでもない

 

一生懸命やってきたから今がある

自分の好きな事をコツコツとやってきたからこその

実のある心に響く言葉

そこに本当の真実があるように思います

コーチングやコンサルタントなど私には必要がありません

心から尊敬する人を見つけて

近づいていけばいいだけの事です

 

 

まさこちゃんのお店の片隅に

私のmenter天沼寿子さんのdepo-39の葉書!!

しみじみと見つめました

 

f:id:princess-e-0113:20160327191227j:plain

 

wao!!

 

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

 

 ☆ p-e planning  プレゼンツ!! ☆

セミナー in 宇都宮


ネイルだけではなく
エステ関連セミナー

ネイリストの交流会や練習会も開催してます

栃木ネイリストの底力UP! 

→ 「Club princess」 ←

も開催予定です
ブラジリアンワックス
フェイシャルエステ

JNA認定講師常駐!! 
開業に特化したネイルスクール
検定取得の為のネイルスクール
マンツーマン(もしくは講師が二人体制)で細かく指導いたします
!無料体験レッスン開催中!

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡

 

ホットペッパービューティ予約

  ↓ ビジンネイルでポイントゲット!!  ↓



↓ インスタグラムでネイルデザインチェック ↓


↓ ラインでのご予約も ↓
 友だち追加数

IDは @mamanです

来店の際にもご登録下さい

 


↓ 栃ナビ掲載 ↓

 

 

↓ ランキングに参加しています ↓

 

にほんブログ村