まつ毛パーマとお眉の専門店 Salon Maman même (めめ)

栃木県宇都宮市 鶴田町 まつ毛パーマとお眉の専門店

アップワードラッシュ技法でグイッと上品に透け感のあるマツゲ♪♪

 

      f:id:princess-e-0113:20170920004811j:plain

             オンナらしくオトナらしく

            花が開くようにマツゲもひらり

    

宇都宮市 [ ビジンなマツゲ] 鹿沼市

..Salon Maman..
☆マツゲもネイルも当サロンはすみにお任せください☆


→ 当サロンが24時間営業のわけ ←

 → ビジンネイルブログ ←

 

カード使えます!!【VISA.・MASTER・楽天】+5%いただきます

 

LINE@からの御予約でお得プライス!★
@maman
で検索!

 

 始めてエクステをするお客様

想像するにいったいどうなるかもわからないでご来店です

フラのステージに立つとの事でつけマツゲに抵抗があるからと

初エクステに当サロンをお選びいただきました

       f:id:princess-e-0113:20170920005555j:plain

グイッとあがるアップワードラッシュ

発表会などの時にはピッタリと思いおススメしたらとてもお似合いで♥

思わずハマってしまいそう!!と嬉しい感想をいただきました

「マツゲが全然見えない!!」とはよく言われます

顔色もパッと明るく見え若返り効果も抜群

クレンジングのミラヴィプラスもお買い上げいただきました

お手入れ頑張って下さいね

 

このアップワードラッシュ技法は

ディプロマをいただいてからも日々研究を重ねてまいりましたので

どこよりもグイッと上がります

下がりマツゲでお悩みの方はぜひ一度お試し下さいね

 

少し歳を重ねてしまいますとまぶたの形状も変わってまいりまして

私も完全なる一重まぶただったのが今では二重に

重力には勝てません

二重になったからいいのかというとそうでもなく

重い二重まぶたになる方も多くいらっしゃいます

今のトレンドは長くなく透け感のある上品なマツゲ

お客様のお目元をみさせていただき長さや太さを

ご提案させていただきます

 

☆ お化粧時間が短縮 ☆

★  オンナらしくオトナらしく ★

 

 【関連記事】

 アップワードラッシュ技法は当サロンの鉄板メニュー

一番人気のアップワードラッシュ♪ママンのもっと進化!

私にお任せ下さいが当サロンのキーワード♪マツゲもネイルも!!

県内初導入のアップワードラッシュ技法!施術はじまります

★ ★ ★ 

おすすめクレンジングウォッシュ

リピーター続出のお肌ツルツル!「ミラヴィプラズ」

  当サロンで取り扱っておりますので是非一度お試し下さい

    

ご予約は 

050-5585-8882

princess.e.0113@gmail.com

 

宇都宮市はもちろんのこと鹿沼市鹿沼インターからは約10分

壬生町からも環状線を使ってちょっ早です

栃木市足利市小山市・西那須市・さくら市など

遠くは県外からもおいでいただいております

いつも当サロンをお選びいただきありがとうございます

 

                                f:id:princess-e-0113:20161019021258j:plain

050-5585-882

princess/e.0113@gmail.com

 

アイラッシュんンラインサロンのメンバーになっております

日々勉強・サロンメンバーと切磋琢磨しております

          f:id:princess-e-0113:20170907183225j:plain

 

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

 

                      f:id:princess-e-0113:20170405233826j:plain

 

 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・